みなさんこんにちは、吉村美樹です。

昨日のレッスンから、さっそく本日はオーディションへ行かせて頂きました。新人の頃からお世話になっている方にお会いできると、ますますやる気が湧いてきます!!今日は少しきれい目を意識したスタイルで。こうしてオーディションに呼んでいただけることに、日々感謝です。

梅雨明け間近の薄曇り。曇り空でも意外と紫外線は強いんですよね☆日傘は相棒、時には急な雨からも守ってくれる必需品です(/-\*)

7月は、レッスンでもオーディションでも学ぶことが多い1ヶ月でした。まだ終わっていませんが(笑)感謝の気持ちを胸に、8月に繋げていきたいと思います(^^)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!!













miki