みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、久しぶりに事務所のレッスンへ☆デビューしてから、演技のレッスンやウォーキングのレッスンを受けてきたこちらのプロモデルスタジオ。久しぶりに訪れて、背筋がピンとなりました(^^)大切な場所のひとつです。

レッスンでは、普段オーディションなどで会えない後輩の子達とも会えて嬉しい~(/-\*)みんな本当にスタイルが良くて可愛い子達ばかりです。私も頑張らなければ!!


こちらは、みんなでセルフィー(自撮り)しよう!!となって、私の携帯のインカメラで撮影をしようとしているひとこま。

『あれ、あれ、インカメラのシャッターどこどこ??こ、あ』パシャリ。。。

そんなわけで、みんな素の顔(笑)
なんだか、力が抜けていてお気に入りの一枚になりました(笑)左から、関絵理子ちゃん、鈴木亜美ちゃん、吉村美樹です♪


明日は、オーディション頑張ります♪

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki


Instagram→吉村美樹 Instagram音譜