みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、大相撲名古屋場所の千秋楽でしたね。横綱日馬富士関の見事な優勝に、テレビの前で大興奮でした☆9月はぜひ、観に行きたいな~(/-\*)明日からはまた、野球に集中します!!

そんな今日は、今話題の『ポケモンGO』に挑戦!なんと、私の携帯は対応していませんでした(  ;∀;)なので、主人の携帯で(笑)弟と共に、ポケモン赤緑ピカチュウバージョン、金銀プラチナなどなど全てのバージョンを制覇してきた私なのです(^w^)これは、やらないわけには行きません。主人の携帯を借りることができるとき限定で、もちろんNo歩きスマホで、楽しみたいと思います♪大好きなピカチュウ、ゲットしたいなぁ。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)v







ポケモン、ゲットだぜ!!












miki