みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今朝も、元気にウォーキング&ランニング(^^)7月4日からはじめたルーテイーン、毎日コツコツ継続中です♪少しずつ、体や顔にも変化が出てきました!!嬉しい(*^^*)

ご質問を頂いたので少しご説明(^^)毎朝のメニューは、スクワットを30回してから一周で700メートルくらいの公園を7~8周しています。ウォーキングが中心で、ランニングも軽めに流す感じで走ります(^^)スクワットは、肩幅より少し広めに足を開いて股関節を意識してします。これだけでも、だいぶ汗ばみます_(^^;)ゞ歩くときは、腕をしっかりふって、たまに肩甲骨をぐるぐるしながら歩きます(笑)周りの目は気にせず、全力で行います(^w^)

こんな感じで、毎朝いい汗をかいています(^^)もちろん、その日の体調に合わせて距離を調整したりウォーキングだけにしたりしています☆熱中症に気を付けて、これからも楽しんで続けていきます♪


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました\(^o^)/












miki