みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日は、毎年楽しみにしている川崎大師の風鈴市へ。例年通り、大好きなおばあちゃんと、今年は親友も一緒に行くことができました(^^)嬉しい~♪

しかも、浴衣で一緒に♪念願かなって嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

カラフルな厄除けだるま風鈴♪とっても可愛いです(^^)

キラキラ、涼しげな音色にたくさん出会えました。


ハイ、チーズ(^w^)

顔の角度まで一緒(笑)
おばあちゃん、また会いに行くね!!

風鈴市は、明後日まで開催されているのでお近くの方はぜひ♪

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました☆













miki