『バルス』

みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、先日15年の歴史を経てリニューアルオープンされたばかりの大好きな『ジブリ美術館』へ☆ジブリ仲間の親友が見事に抽選で辺り、行って参りました(о´∀`о)感謝!!

外壁もオープン当初にタイムスリップしたような鮮やかさ!!これだけでもうワクワクして大興奮(/-\*)何度訪れても、子供にもどれるしあわせな場所です♪

お相手はもちろん、ジブリ仲間の彼女です(^w^)

むふ。

ふわふわミルクのコーヒー。絵柄がいつも可愛いです(^^)

麦わら帽子のオムライス。ふたりで半分こ。とても美味しい優しい味です(^^)


つぎはいつ、これるかなぁ。

素敵な時間に今日も感謝です(^^)
ジブリ、最高!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki