みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、事務所のマネージャーさんがすすめてくれた演技のワークショップ(レッスンのようなもの)へ参加して参りました。他事務所のモデルさんたちに混じって、CMの絵コンテに沿って演技をするのは緊張しますが、本当に勉強になりました☆

今まで約9年半ほど、オーディションを受け続けているわけですが…どこまでいっても答えがないお仕事なだけに、日々が勉強、いつも試行錯誤の連続です。そんな中、こうして人のオーディションを客観的にみたり、監督さんに直接質問をさせて頂いたりできるチャンスはなかなかないことなので、あっという間の3時間半。頭の中がギュウギュウですが、今日のことをいかしてまたコツコツ、オーディションにお仕事頑張ります(*^^*)

こうして、外に出てレッスンを受けると改めて、事務所やマネージャーさんに心から感謝しなきゃと思います。いつもお世話になっているぶん、しっかりお仕事で恩返ししていきたいと思います。


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)v













miki