みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日で、朝のウォーキング&ランニングをはじめて丸2週間がたちました。今朝はとにかく暑くて暑くて(;´_ゝ`)走り終わったあとはモジモジくんみたいになっておりました(笑)濡らした手拭いを首に巻くとひんやりして気持ちいいですよ~\(^o^)/

Instagramでは、毎日 #今朝の吉村 を更新中です(笑)毎朝、すっぴんでお届けしているので広い心で是非ご覧いただければと思います(;A´▽`Aアハ


晩御飯は、夏野菜カレー♪夏はやっぱりカレーですね!!素焼きした野菜はもりもりおかわり自由です(笑)もりもりお野菜をとって、暑い夏を乗りきりましょ~\(^o^)/オー


明日は、久しぶりに演技のレッスンへ(^-^ゞ緊張しますが、全力で頑張ります!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)v












miki