みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、気持ちだけ名古屋に飛ばしつつテレビにかじりついて大相撲名古屋場所を観戦しておりました。お相撲さんを意識した浴衣で、おうち升席で観戦です☆白熱した~\(^o^)/千代の国関が、カッコいいです(^w^)むふ。

ゆかたは、ちょっぴりお相撲さんを意識して、帯は博多の半幅帯。この浴衣に角帯を締めたら、お相撲さんの仲間入りです(*^^*)v気持ちだけは!!(笑)または、旅館の浴衣っぽいですね(笑)


晩御飯は、昨日おばあちゃんが持たせてくれた鹿児島産のうなぎ(^^)土用の丑の日にはまだ少し早いですが、今年初のうなぎ、最高でした~\(^o^)/おばあちゃん、ありがとう!!!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!!












miki


もう一丁どすこーい!!(笑)