みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日はありがたいことに、急きょオーディションへ♪電車に乗っていたら『竜巻注意報』が発令されてビックリしましたが、なんとか雨に当たらずオーディションへ行って参りました。帰宅して、玄関の扉を閉めた瞬間にドシャーっとゲリラ豪雨、危なかった~(;´_ゝ`)ヒー


今朝で朝ランも11日が経過。少しだけ足が締まってきたかな??と感じています。もちろん、モデルとしては本当にまだまだですが、私は私らしくコツコツできることから頑張ります(* ̄ー ̄)継続は力なり。


みなさんも、急な雨や雷にはどうかお気を付けて!今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました~♪












miki