みなさんこんにちは、吉村美樹です。

1日3回のお散歩が日課の禅寺丸さんU^q^U朝は、早朝ランニング後にすぐ、夕方は日暮れとともに、夜は寝る前に行っています(^^)写真は、夕方のお散歩時にパチリ~☆夕日がとっても綺麗でした♪

今日の私服は、トップスがGUさんでスカートは母のお下がり。かれこれ30年以上前に母が履いていたものなのですが、長さや重みがちょうどいい!!やっぱり古着が大好きです(^^)

明日と明後日は、少し気温も落ち着きそうですね(^^)日課となった朝のウォーキングとランニングも2週目に突入しました。これからも、コツコツ続けていきます☆



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki