みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日も、朝から走ってきました\(^o^)/今朝も涼しかったのでヒートテックを着用☆空気も澄んでいて、とても気持ちのいいランニング&ウォーキングでした!!

そして、午後からは毎月のヘアメンテナンス。月に1度、サロンのトリートメントをしてもらうだけで、だいぶ健康的な髪を保つことができます♪


今日も、仲良しのツッチーに担当して頂きました!!実は、今日で2ヶ月の地毛生活にピリオド。やっぱり、ダークブラウンに戻りました。こちらの方が、多毛もカバーできるししっくりくるなと、改めて実感できた2ヶ月でした(^^)黒髪さん、またね☆

そんなこんなで、今月も髪の毛に自信をもってオーディションにお仕事頑張ります\(^o^)/オー


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki