みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、朝から走ってきました☆涼しくて助かりましたが、ヒートテックを重ね着したので今日も汗だくでした~(^w^)気持ちいい~!!

夕方からは、月に1度のパーソナルトレーニングで恵比寿のcute bodyさんへ♪トレーナーの町田さんは、相変わらず爽やかに厳しい!!(笑)下着まで汗でからだから湯気が出るかと思いました~(;>_<;)でも、腹筋を割るためにコツコツ頑張ります!!いつか、お披露目できるように!!(笑)

いや~顔が暑くて真っ赤です(笑)来月も頑張るぞ!!ランニング&ウォーキングは、毎日継続して頑張ります(^^)

トップの写真は、いつもお世話になっているので、銀行員の役でCM出演させて頂いている『SOYJOY Crispy』を差し入れ♪美味しい~と大好評でした☆私のオススメはプレーンです(*^^*)うふふ。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!!












miki