みなさんこんにちは、吉村美樹です。

無事に、全日本車椅子ソフトボール選手権大会を終えて東京へ帰ります!!2日間お世話になったすべてのみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(^^)v


我らがLEGEND FELLOWSは、惜しくも最強USAに敗れて準優勝!!私も、優勝決定戦には代打からそのままライトセンターとして出場させて頂きました。チームメイトのみなさんにフォローをして頂いて、なんとか選手らしく出来ました(笑)本当に感謝です。楽しかった~(*^^*)


お天気にも恵まれて、最高の大会となりました☆明日からはまた、東京でコツコツ頑張ります\(^o^)/



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki