みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日からしばらく北海道からお届けします☆初日の今日は、着いてから札幌の周辺をウロウロとしていました(笑)すすき野にある観覧車『nORBESA』にも乗りました~☆高さがすごくて、ビビっております(笑)札幌のテレビ塔もみえた~!!

夜には、北海道といえばこの方!!仲良しの江頭ひなたさんと晩御飯を食べました~(^^)/\(^^)大きなほっけに感動~☆

お皿から、はみ出しちゃってます(笑)

ひなたさん、ありがとうございました(^^)


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki