みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、大好きなきくちいまさんのトークショーを聴くために横浜高島屋さんへ。久しぶりにいまさんにお会いできて、お着物のお話をたくさん聴けて、しあわせな時間でした♪私の普段きもののルーツは、いまさんです(^w^)うふふ。

大好きないまさんとパチリ~☆
実は、私もいまさんも着ているものは浴衣なのです。浴衣を、きもの風に襦袢や足袋を着用して暑さに対応しています♪ちなみに、私の浴衣はUNIQLOさんのものです!!

そんないまさんのプロデュースされたお着物のモデルを、つとめさせて頂きました☆近々、ブログに出来上がりを載せますね~\(^o^)/お楽しみに!!写真は、撮影現場のオフショットです♪


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki