みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、どうしても観たかった出来ない最新作『ズートピア』を観に行って参りました。

夢を諦めないでいこう、出来ないことがあってもやってみよう、主人公のジュディがときたま自分のようにみえました。小さくても、諦めずにモデルになれたこと、そのあとにたくさんの現実があること。でも、自分さえ腐らずに前を向いてコツコツやっていれば、周りがみていてくれる、支えてくれると思います。ひとりでは無理でも、信頼しあえる存在が居てくれることで頑張れたり強くなれたことに感謝です。

家族とのことも、いまの私にすごく響く内容でした。いくつになっても、両親にとっては娘です。いつでもかえっておいでと、どこかで思ってくれている人がいるだけでも力がわいてきます。本当に感謝です。


映画のあとは、なぜかラーメンなのがうちの夫婦(笑)大好きな神座さんで、美味しいラーメンを頂きました♪


映画って、本当に最高ですね。
ディズニー、愛しています。



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki