みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、少しからだがずっしり重かったのでのんびり過ごしておりました。部屋の整理をしたり、油汚れと戦っていました!!(笑)換気扇周りが、ピカピカになりました\(^o^)/

先日、親友がつれていってくれた六本木のたまごだらけのカフェ『Eggcellent(エッグセレント)』。席を待つ空間もこんなに可愛らしくて、それだけでウキウキしました♪


彼女には、話せないことはなにもないので(笑)とにかく何時間話しても話し足りません(^w^)美味しい料理と、しあわせな時間でからだがふわっと軽くなりました♪

明日は、どんな1日にしようかな?


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki