みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、おうちで1日お家のことをしながらテレビで大相撲中継に釘付けでした(^w^)写真は、昨年の夏場所ではしゃいでいる私(笑)今年は主人のお休みがなく、毎日おうちでテレビ観戦をしていました!!それでも、手に汗握る好取り組みが多くてたくさん感動をしました。

来年はまた、お着物で観戦に行きたいです!!いや、年内にもまだチャンスはあるぞ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

お着物繋がりで、こちらの帯やお着物、またまたご近所の方が私のきもの姿をみかけて『よかったら、これも着てね。』と、わざわざお譲りくださいました。もう嬉しいやらビックリやら、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大切に、たくさん着させて頂きます!!

そんな、サプライズな週末でした♪
みなさんはどんな土日をお過ごしでしたか??

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki