みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、母と一緒におばあちゃんのところへ。なんと打ち合わせもしていないのに私とおばあちゃんはボーダーかぶり(笑)今日も3人でたくさん女子トークしました。3代揃って、まだまだ乙女なのです(^w^)うふ。

おばあちゃんの、昔の話なんかをきくと本当にいまを1日1日、しっかり生きないとと改めて思います。戦争の話も、きちんと語り継いでいかなければいけないことですね。

こうして、家族で居られることに感謝です。嫁に行っても娘は娘、孫は孫ですから☆



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki