みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日も爽やかに晴れましたね~\(^o^)/私は、着物に目覚めた頃から通っているお着物屋さん『着物の長谷川』さんへ行って参りました(^^)なんと、諦めていたお着物にキャンセルが出て、キャンセル待ちをしていた私のもとへ…お嫁に来てくれました。感謝(*^^*)

私にとって生まれてはじめてのレースのお着物♪四つ葉のクローバーのようなデザインがとても爽やかで、今すぐにでも着たいデザインです(/-\*)大切に、着ていきたいと思います。

そんな今日の私服は、この季節になると出番の多くなるリネンの白シャツ♪さらっと着れて、大活躍です。

White shirt:Natural Beauty Basic
Gaucho pants:w closet

Natural Beauty さんは、なんとモデルになる前、大学時代にアパレル店員さんのアルバイトをしていたお店でもあります(笑)なのでいまだに、愛着が深いのです(^w^)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki