みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、本当に良いお天気でしたね~\(^o^)/太陽にパワーを頂いて、今日も元気にやっております!!相変わらず、大相撲に夢中の毎日です(笑)


お散歩をおねだりする禅寺丸(笑)最近は紫外線が本当に強いので、お散歩での帽子は欠かせません。髪の毛も頭皮も日焼けをするので、帽子を被るだけでもだいぶ違います(^^)日焼け止めは、365日なのでもうルーティーンですね♪




最近のお気に入りは、古着屋さんで出会ってしまったこちら☆CA4LAさんのもので、なんと大好きなゾウの柄(/-\*)合わせやすいので、とっても重宝しています!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki