みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、朝から知恵熱がでたりとからだに振り回された1日でした(;>_<;)ひさびさに38℃のクラクラを体感しましたが、昼にはすっかりおさまって念のため病院にもいきました☆今はいつもより元気です(笑)ご心配をおかけしました!!

そんな弱っているところに、沖縄の親友から素敵すぎるお土産プレゼントシリーズが届きました(*^^*)彼女は、本当に昔からタイミングがすごいんです。女神様かと思いました(笑)

沖縄パワーで、明日はちょっぴりハードですが頑張ります(^w^)むふ。今日もしっかり寝ます!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki