みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、夜になってから急に偏頭痛がひどくて(;>_<;)お薬を飲んで、早めに寝ようと思います。なんでも寝れば治ると信じています(笑)

そんな今日は、お仕事でも着させて頂いたこちらの米沢木綿KIPPE(きっぺ)のお話。きっぺとは、米沢弁で『着よう!』という意味。山形県には、1度もお伺いしたことがないので…いつか、お着物の産地巡りなどもしてみたいです!!私の大きな野望の1つです(^w^)むふふ。


米沢に思いを巡らせながら、今日は寝ます~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki