
みなさんこんにちは、吉村美樹です。
今日も、ありがたいことに朝からオーディションへ。新人の頃から、本当にたくさんのかたにお世話になっていますが、その頃からの自分を知っていてくださるかたが誉めてくださると本当に嬉しいです(^^)うふふ。感謝です。
今日朝の空気は冷え冷えだったので、ストールぐるぐる。首もとが暖かいと体感が全然違います(*^^*)風は少しずつ、春よりになってきていますね♪サクラの季節が、待ち遠しいです。今年もお着物で、お花見楽しみです♪

久しぶりに、お家でビール(*^^*)うふ。
沖縄の親友が贈ってくれた、名前入りの琉球グラス。
『これで、ビールのんじゃって!』
とメッセージ。大学時代はよく一緒に飲んだなぁ。同じ日本なのに、やっぱり少し遠いななんて、ちょっぴり寂しくなったりもしますが、また会える日を楽しみに頑張るのみ☆ですね(^^)
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki