みなさんこんにちは、吉村美樹です。

本日も、夕方からテレビにへばりついてNHKさんの大相撲中継に大興奮!!!!ついについに、10年ぶりに日本人力士が優勝するかもしれませんね(/-\*)琴奨菊関、千秋楽を前に単独首位。明日が待ち遠しいです!

写真は、昨年の五月場所に行った時。今年もまた、生で大相撲を観戦したいです!!

幼稚園の頃、もちつきの際にはよくお相撲さんが来てくれて、一緒にペッタンペッタンしたのを覚えています。みんなで向かっていっても、お相撲さんにはもちろん歯が立たず(笑)あのときのお相撲さんは、どなただったんでしょう(^^)懐かしいな~。

みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki