みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、からだをいたわるおうちday♪見事に1歩も外に出ていません。たまには、こんな日も必要ですね。のんびり眠って、お着物のお勉強をして…ご飯もおうちにあるもので。

生まれてはじめての『納豆パスタ』は、優しい味でとっても食べやすい(*^^*)味付けは、納豆に付属されているタレのみ。あとは、ベーコンの塩気でいいあんばいに。うふふ。納豆パスタ、癖になりそうです♪

大相撲を観て、大興奮!!
やっぱりおうちは最高です\(^o^)/
今日はもう少し充電して、また切り替えて頑張ります☆

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki