みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

ハナウタ日和♪読者の皆様、意外に甘いものが好きな方がたくさんいらっしゃいますね!!私も、甘いもの(特にカスタードクリームやあんこ)が大好きです!!同じくらい、ビールも大好きです(笑)

そんな今日は、自分メンテナンスのため病院へ。毎年なぜか、この時期になると寒さに適応できないのか…冷え性には、つらい季節到来ですね。でも、秋冬は大好きです♪

甘いものやビールと同じくらい、寝るのが好きです(笑)禅と私、放っておいたら20時間くらい寝ているかも??もちろん、太陽がのぼったら起きますが…ふかふかのお布団に、ふたりでゴロゴロするのが好きです(笑)私が起きないと、禅もこんな感じです~(+.+U(-.-)..zzZZ

週末は、のんびり過ごしながらお仕事の台本、暗記します!!やるぞぉ~!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)

みなさん、素敵な週末を~☆












miki