みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、ひさしぶりにお着物。禅をつれてのんびりお散歩をしました(^^)大夫落ち葉が増えてきて、ほんのり銀杏も色付いてきそうなので、そろそろ帯付きから羽織姿へ衣替えです♪わくわくします(^w^)うふ。

禅は、お気に入りのカフェにも行けてご満悦。たくさん歩いて、今はごはんもお腹いっぱい食べてぐっすりです(笑)

晩御飯は、お家で鶏飯(けいはん)を作りました☆鹿児島県の奄美の郷土料理だそうで、先日テレビで見て真似して作ってみました♪お出汁が最高にご飯と具をマッチさせてくれて、優しい美味しさ~(*^^*)また作ろう。

明日は、オーディション頑張ります!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki