みなさんこんにちは、吉村美樹です。

最近もっぱらテレビはNHK。なぜなら、大相撲秋場所から目が離せないからです(^w^)夏場所に初めて両国へ行ったあの日から、すっかりお相撲のとりこです。写真は、そのときのもの☆

優勝争いも、千秋楽までもつれ込む形になって…本当に面白い!!決まり手を言い当てたり、お相撲さんの名前をおぼえたりするのが最近の楽しみです(笑)照ノ富士関の土俵上での表情…しびれますよね~!!また、両国国技館へ行きたいです(^^)

もちろん、野球も気になっております。我らのジャイアンツは、明日からの直接対決ですべてが決まりますね!!こちらも全力で、応援しますよ~\(^o^)/

そして、明日は久しぶりのテニス!!スポーツの秋も、思いっきり楽しみたいと思います♪久しぶり過ぎて、動けるかな(^^ゞ頑張ります!!

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki