みなさんこんにちは、吉村美樹です。

ちゃぶ台にのせたスマホでセルフタイマー自撮りをすると、もれなく進撃の巨人になることがわかりました(笑)これしか全身を写す方法が思い浮かばず…たまには、いいですよね?(笑)

chiffon blouse:Stola.
Pants:GRACE CONTINENTAL

お気に入りの服でもあり、またオーディションの際は以前の広告や企業カラーなどを意識して衣装を決めたりしています(^^)何よりも、好きなものを身に付けると嬉しくて、自然と笑顔になれるので一番の基準は好きかどうか!ですね。うふふ。

今日も、楽しんで受けることが出来ました。こうしてオーディションに呼んでいただけることに、心から感謝です。秋はお洋服も、思いっきり楽しむぞ\(^o^)/

それでは、みなさん素敵なシルバーウィークを!!

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki