みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、お着物の催事へ行って参りました。たくさんの素敵な出会いに、今日も感謝です。

最近お気に入りのコットンパール。こちらは、昨日はじめておろしたイヤリングです。ピアスはあけたことがないので、ずっとイヤリング派。耳にアクセントが来ると、髪型がシンプルでも助かっちゃいます(/-\*)

実は、よーくみると右耳にムーミンがしがみついている可愛いデザイン(/-\*)昨日の現場には、ムーミン好きの方がいたのでぴったりかなぁと思って(笑)ムーミン、私も昔から好きで、本もたくさん持っています。最近、北欧ブームもあってムーミングッズ多いですよね(^w^)私もひそかに、ムーミンを身につけて楽しんでいます(笑)

涼しくなって、お気に入りのオータムコートもさっそく着れて嬉しいです♪

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki