みなさんこんにちは、吉村美樹です。

昨日に引き続き、今日はお洋服をひっくり返してお片付け!!全部おたたみし直して、防虫剤を入れ換えて、分かりやすいように全部入れ直して、不要な服はリサイクルショップへ持ち込みしました~!!スッキリ\(^o^)/

写真は、すべての服をたたみ終えて一息の図。息抜きがてらお洋服をリサイクル☆値段のつかないものは、その場で寄付できるので助かります(^^)捨てるより、断然いいなと私は思っています♪

気に入って買ったトレーナーを、ユザワヤさんで買ってきたファスナーをつけてパーカーにリメイクしました(*^_^*)パーカーの方が、着る機会が多いので。着たらまた、お披露目しますね~♪お洋服も、お気に入りを残していって、物をあまり増やさないように心がけたいと思っています。

明日は、オーディション頑張るぞ~☆

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki