みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は大好きな親友とふたりでジブリ美術館へ!!私は、お気に入りのUNIQLOさんの浴衣で行って参りました。帯は楽ちんに半幅帯で♪リボン返し結びにしました。


まっくろくろすけの提灯。ジブリ美術館のお姉さんの手作りだそう。可愛い~(^w^)


レストラン『麦わら帽子』のショートケーキはテッパン!!今日も安定の美味しさに悶絶でした(>_<)


暑くても、緑いっぱいのジブリが大好きです!!誘ってくれた親友に感謝です。今週は新しいレッスンも控えているので、コツコツ頑張ります!!ジブリ大好き。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki