みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、雨が降ってくれたおかげで気温も少し落ち着いて体も少し楽でした~(/-\*)カレーパワーかも??(笑)

そんなわけで、少し外の空気を吸ってきました!!やっぱり、外に出て、色々な空気に触れるのは大事ですね。ひょんなきっかけで、デビュー前からお世話になっているヘアメイクさんともお話しできました!!それこそ、20歳くらいで大学に通いながら読者モデルをさせていただいた頃からなので…10年!!(*゜Q゜*)ヒェー プロになってからも、雑誌の撮影などでお世話になっているんです。うふふ。大切な、初心を思い出させてくれる存在です。感謝!!


ちなみに、今日の私服はシンプルワンピース♪アーノルドパーマーの、楽ちんワンピースです(*^^*)うふふ。

7月も残すところあと2日。
今月できることは、今月に(^_^)むふ。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki