みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、暑さに負けず大好きなお着物で川崎大師『風鈴市』へ行って参りました。

あまりにも暑いので、着いてそうそう二人できゅうりをむしゃむしゃ(笑)ひんやりきゅうりに、ピリ辛の味噌をつけて☆もちろんこの後、ビールも頂きました~(^_^)/□☆□\(^_^)


こちらは、厄除けのだるま風鈴。今年は、大切な友達のために購入。この丸っとしたフォルムが大好きです!!


私は、おばあちゃんから簪をプレゼントしてもらっちゃいました(/-\*)可愛い~!!10年ほど前にプレゼントしてくれた簪も、いまだに現役で活躍中(笑)また、宝物が増えました。おばあちゃんLOVE(´∀`*)ε` )

風鈴市の後は、二人で飲みながら本音トーク(笑)おばあちゃんとは、本当に包み隠さず何でもしゃべれちゃう仲。今日も時間が足りなかったー。また、遊びにい期待と思います。

みなさんは、どんな連休をお過ごしでしたか??

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki

P.S.風鈴市に合わせて、帯も風鈴柄の名古屋帯にしました\(^o^)/うふふ。