みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、1日雨降りでしたね~。我が家では、エアコンのドライモードと扇風機を駆使して、なんとか洗濯物をすませました☆明日は暑くなるみたいなので、取りあえず一段落ですね。柔軟剤の香りがありがたい~(*^^*)

そんな今日は、シンプルなグレーのTシャツに楽ちん麻パンツを合わせました☆やっぱり、夏こそシンプル イズ ベストですね♪夏も、ネズミ色が気になります(笑)


ラフに裾を入れ込むのが今年らしいみたい。お着物もお洋服も、楽しみながら着ていきたいと思います♪

みなさんは、夏と言えばどんなスタイルですか??

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki