みなさんこんにちは、吉村美樹です。

北海道でのビッグイベントを終えて、カフェでまったり。小さなラベンダー畑に心を踊らせて、北海道最後の夜を迎えました。本当に素敵なところです(^^)また絶対に来ます!!


実は、ご縁があって全日本車イスソフトボール選手権に選手として参加させて頂きました。東京チームは、主人のチームが見事に優勝!!!!(日本一!!)私が参加させて頂いたチームはもうひとつのトーナメントで準優勝(*^^*)私も、ラッキーで1本ヒットを打ちました☆本当に貴重な経験と、たくさんの素晴らしい仲間に感謝です!!


応援も、大きな声を活かして頑張りました\(^o^)/(笑)昨日今日と、お世話になったみなさん。本当にありがとうございました!!心から感謝を申し上げます。

明日、東京へ帰ります。
7月も、宜しくお願い致します☆

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました\(^o^)/












miki