みなさんこんにちは、吉村美樹です。

あっという間に、今月も残すところ後わずか。お着物も、いよいよ7月からは浴衣や薄物の出番です。暑い日には、もう夏物も着てしまう私ですが…夏はやっぱり楽しみな季節です(/-\*)うふふ。


こちらの夏着物も、はやくも活躍している1枚。浴衣もそうですが、やはり夏に着るものは『おうちで洗える!』が第一条件ですね♪こちらのお着物も、洗濯機でガラガラグルグル洗っちゃいます(笑)アイロン要らずで、干しておけばシワも伸びます☆

物凄く渋いお着物ですが、実はいきつけのお着物やさんのおばあちゃんに頂きました(/-\*)大切な一枚です。おばちゃん、ありがとう!!

明日は、オーディション頑張ります!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki