
みんな、こんにちは!禅寺丸だよ。
今日は、僕が担当するね~☆
今日は、僕が毎年受けている健康診断の結果がでたから病院に行ってきたんだ(・ェ・`U)やっぱり、病院は緊張するな~。でも、なんとか頑張ったよ!!
夜は、雨が降ってきちゃったから美樹ちゃんがレインコートを着せてくれたんだけど…歩きにくくて、よく見たらボタンが1つずつズレていたんだ!!そりゃぁ、歩きにくいよー。美樹ちゃんは、たまにうっかりしてるんだ。僕がしっかりしないといけないな~U ̄^ ̄)キリリ
梅雨は、雨で濡れちゃうけど僕は雨でも雪でもへっちゃらなんだ!みんなは、梅雨はどうやって過ごすのかな~??
それじゃぁ、今日はこの辺で。
今日も『禅寺丸日和♪』…じゃなくて『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り、ありがとうございました~\(^o^U/
zen.