みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は夕方から、主人と禅寺丸とのんびりお散歩。日差しが強いので、夕方でも日除けの帽子は欠かせません。やっぱり帽子、便利で大好きです(髪の毛がくちゃっとしていてもバレないので・笑)


大学のころも、よくキャップを被っていて…新入学のころは『ピンクのキャップ』とあだ名をつけられたこともありました(笑)これは、在学中に仲良くなった友達から後から教えてもらいました(*^^*)印象って、面白いですね!

日中は、和箪笥をひっくり返してすべてお畳みしなおし。風を通して、整理をしなおしました。きくちいまさんの本に、思いっきり影響を受けまして(笑)衣替えもかねて、お着物をきちんと整理しました(^-^)あと3段くらいは欲しいなぁ(笑)

みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?

それでは、また明日☆今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました。










miki