みなさんこんにちは(*^^*)今日も元気な吉村美樹です☆お昼まで大掃除の仕上げをして、午後やっと東京に帰ってきました~\(^o^)/理解ある旦那様と愛犬に感謝です!!

トータルで4日間かけて、昔のものが山積みになっていたお部屋をスッキリさせてきました。父にも弟にもビックリされるくらい見違えたお部屋。頑張った解がありました!!自分のお部屋も、また帰ったら綺麗にするぞ~\(^o^)/オー

開かずの扉だった押し入れから出てきた宝物☆大掃除の戦利品(笑)可愛い麻の葉文様のがま口~(/-\*)お着物にも合わせやすそうなので、ちゃっかりお駄賃として頂いて参りました(笑)大切にします!!

明日は、ポカポカ暖かくなるみたいですね♪禅とのんびりお散歩でもしようかな~(^w^)うふふ。

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~!!












miki