みなさんこんにちは(*^^*)今日も元気な吉村美樹です!!今日は土曜日ですが、有り難いことにオーディションへ☆今日も楽しんで、がんばれました~!!

実は、我が家はただいま模様替え中で大変なことになっております(笑)そんななか、大きな畳が届きました!!我が家は着々と、和の方向へ突き進んでおります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°



畳でくつろぐ、私の家族(^w^)い草の香りがお部屋いっぱいにひろがって癒される~(*^^*)♪まだまだお片付け、頑張ります!!

みなさんは『畳』お好きですか??

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~!!















miki