みなさんこんにちは(*^^*)今日も大好きなお着物でウキウキな吉村美樹です♪2月3日、今日は節分ですね!!暦の上では明日から春か~と、しみじみ思うのですが、まだまだ寒いですね(;>_<;)ヒー

そんな今日は、全力で節分を満喫いたしました!!お着物で、豆まきをして恵方巻をがぶり☆昔は少ないな~と思っていた豆も…


今年は30+1個もたべれる(*´艸`)むふ。年の数だけ、美味しく頂きました♪


節分という節目だったので、半襟と足袋は白にしてすこしキッチリ感を出しました。帯はしめやすく楽チンな半襟帯で☆モノトーンの小紋ですが、八掛けが桃色で可愛いのです(*^_^*)


親友にもらったつまみ細工のかんざしをあわせて(^w^)やっぱりお着物は、楽しい~\(^o^)/

みなさんは、節分をいかがおすごしでしたか??

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^o^)/
















miki

P.S.ご質問にも頂きましたが『花嫁のれん』は毎日欠かさず(録画もして・笑)観ています~(*´艸`)金沢にもご縁があるので、入り込んじゃいます!!




ではでは☆