みなさんこんにちは(*^^*)今日も元気な吉村美樹です♪朝一から病院(皮膚科)へ行って、掃除とお洗濯をすませてからどうしても行きたかった『世田谷ボロ市』へ行って参りました(^w^)うふふ。



年末は、お仕事でNYだったので行くことの出来なかった世田谷ボロ市。のがしたら今年の12月になってしまうので…どうしても行きたくて、短い時間でしたがおもいっきり楽しめました!!



ボロ市での戦利品は、また身にまとったときにご紹介しますね♪柄だけチラ見せです!!(/-\*)

ボロ市のあとは、大好きな事務所へミーティングへ!!いろいろな不安や緊張もあったのですが、そんなものは一瞬で吹き飛びました!!これからも、事務所のみなさんと二人三脚で、コツコツ頑張って参りたいと思います!!30代は、もっともっといろいろな吉村美樹をみて頂けるように頑張りま~す\(^o^)/オー


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~♪










miki