
みなさんこんにちは(*^^*)今日は、おうちでのんびりな吉村美樹です。今日は、年賀状のお話。今年は、昨年挙げた結婚式で撮って頂いた写真を年賀状にしました♪
実は、この写真を撮ってくださったのは他でもない、アサヒビールイメンジガールのポスターを撮影してくださったカメラマンの平山ジロウ氏です。2008年イメガのご縁で、結婚式でのカメラマンを引き受けてくださいました☆和室での撮影は、とくに当時の撮影を思い出しました(笑)平山さん、ありがとうございます。

結婚式にご参列頂いた方や、事務所のみなさまにはこちらの写真を年賀状にいたしました(^^)/\(^^)とってもお気に入りの写真です!!
今年も、サプライズでファンの方にも年賀状をお送りしちゃいました(笑)今年頂いた方は、来年またお送りするかもしれません(*´艸`)今年も、引き続き応援宜しくお願い致します!!
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^o^)/
miki