みなさんこんにちは(*^^*)今日も金沢から、大好きなお着物でお届けしています☆吉村美樹です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は、金沢にいくと必ず立ち寄るお着物屋さん『畳世』さんへ♪女将さんも、いつも良くしてくださるとても素敵なお店です!!

店内にかかっている『花嫁のれん』の前でパシャリ~☆今日は、旦那様から頂いたお着物で決めてみました(/-\*)うふふ。




ドラマでも話題の花嫁のれん!!本当に素敵で、その家々で歴史があるので金沢で出会えると本当に嬉しいです☆

素敵なお着物とも出会えて、うきうきな1日でした♪こちらはまた改めて、ご紹介しますね!!

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~(*´艸`)
















miki