みなさんこんにちは(*^^*)今日は、みなさまにご報告があります!!吉村美樹です。

本日11月22日吉日、かねてよりお付き合いさせていただいていたこの方と(笑)無事に結婚式を挙げることができました。これからも、モデルとしては吉村美樹で頑張って参りますので、引き続きあたたかく見守っていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)




こちらは、親友が作ってくれたウェルカムエレファント☆可愛くて本当に嬉しい!!親族と親しい友人を迎えて、アットホームな挙式となりました(*^^*)両親も喜んでくれて、本当によかったです!!




おばあちゃんも、中座のエスコートをしてくれて感激。コツコツ、手作りで頑張ってきた披露宴のこともまた改めてご紹介させてください♪











和装は引き振り袖、ドレスはシンプルなAラインのドレスにしました(*^^*)うふふ。





みんな、喜んでくれて本当に嬉しかったです。みなさまには、少しビックリさせてしまったかもしれませんが…これからも、おばあちゃんになるまでモデルは続けていくつもりなので、引き続き応援宜しくお願い致します!!




それでは、また明日からオーディション頑張ります!!今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~(/-\*)LOVE











miki