みなさんこんにちは(*^^*)今日はだいぶ復活!!朝からお仕事の採寸のため、大好きな事務所へ行って参りました~!!今後の目標もしっかりして、30代も楽しみながらコツコツ頑張ろうと思いました\(^-^)/いつもパワーをくださるマネージャーさんたちには、本当に感謝です!!



事務所からの帰り道、たまたまショーウィンドウをみたら大好きなゾウ柄を発見(/-\*)お店に入ってみると、可愛いレギンスでした~☆これなら、部屋着にもお着物の下にも履いてポカポカ冷え対策になります♪お気に入りのゾウアイテムが増えて嬉しいです(^w^)うふふ。



からだを冷やして、良いことはありませんからね~!!みなさんも、からだの冷えにはお気をつけくださいね(*^^*)

そそれでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~(^w^)











miki