みなさんこんにちは(*^^*)今日もアクティブにフィッティングなどに行ってきた吉村美樹です☆今日もくたびれましたが、明日も打ち合わせ頑張りま~す!!

そんな今日は、仲良くさせて頂いている漫画家の鈴ノ木ユウ先生のアトリエへ☆漫画家の先生のアトリエに、はじめて足を踏み入れました~(/-\*)ワクワク



モーニングで好評連載中の『コウノドリ』もついに本日6巻が発売!!発売日に、新刊にサインまで頂いてラッキー♪同じおとめ座のB型で話のあう私たちです(笑)なにかとご縁があるので、有名な漫画家の先生になった鈴ノ木さんを、これからも応援します☆みなさんも是非『コウノドリ』を手にとってみてくださいね~\(^-^)/

そそれでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~!!













miki